お試しダイエット日記

産後2年半で7kgも増えてしまった体重をどうにかせねば!ダイエット、育児など35歳 主婦の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皮膚科でフォトフェイシャル 2回目 効果抜群!

2011年05月22日 21時45分23秒 | シミ肝斑 トレチ&ハイドロキノン
皮膚科で2回目のフォトを受けてきましたー!1回目の記事

前回あまり効果がなかったということもあり、今回は先生が少し強めに光をあててくれました。

ジェルを塗り、バチン!と光をあてるのですが、

めちゃめちゃ痛かった・・・

先生「大丈夫ですか?」

わたし「ハイ、大丈夫デス」

もう必死に我慢しましたよ。

40回くらいバチンとあてて、終わると顔が焼けるように熱いーーーっ

頬の部分がかなり赤くなっていて、それを見た先生が「今回は効果があると思いますよ」と言ってくれました。料金は前回と同じ1万円でした。

熱くて痛くて、氷で冷やしながら帰りました。

次の日にはかなり「焦げ」ができ、化粧では隠せず・・・どうみても不自然なのでマスクをして仕事にいきました。

そして2週間経った現在・・・焦げもだいぶ取れて全体的に色白にシミもすごく薄くなりました~!

こちらが2年前の写真



黒丸で囲ってある部分が肝斑(かんぱん)です。目の下、気になりますよね・・・

これが

こう(顎部分の大きなシミはまだ焦げてる状態)


こっちも

こんなにキレイに!



これは効果アリ!って言ってもいいですよねー?!

あともう一回受けたいのですが、先生が「夏はプールもあるし(保育士)日に当たるから、秋になってからにしましょう」って。


また報告しにきまーす!

肌がキレイになったからダイエットも頑張るぞっと!!

(2年前の写真見たらだいぶ細かった。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふうちゃん(犬) 病院へ | トップ | 週末は電車ばかり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。