パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・3兄弟一緒に

2017年07月15日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

昨日は偶然にも3兄弟一緒の日にアプリコットを巣立つことになり、何だか忙しく過ごしてしまいました。

最初のお迎えは①番のルイ君でした。おばあちゃまも一緒に来てくださって、お話している間はず~っとおばあちゃまに抱かれて、とっても居心地のいいお膝だったみたい。3兄弟のうち、一番小ぶりで900g強くらいの体重で、我が家としては小っちゃ~い!! でも、多分普通はこれくらいの体重なのかもしれない?? 元気でね~。

そして次は③番の女の子、ふくちゃんです。

ふくちゃんも同じ愛知県内なので、またいつでも会えるわねぇ。

元気で暮らしてくださいネ、お里帰りも待ってますよ~。

そして午後からはお隣の県の岐阜県からお迎えに来ていただきました②番のケンタ君です。

ケンタ君には二人の先輩犬のピョンタくんとノンタ君がいます。

このちょっと困ったお顔見てやってください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

子犬ちゃんは遠慮がないから嬉しくて喜んでシッポ振り振りなんですが、お兄ちゃんたちは「えっ、どうしましょ??」みたいな。

ケンタ君のことよろしくお願いしますね。

みなさん、ありがとうございました。今から子育て大変ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パピヨン・シャンプーしてき... | トップ | パピヨン・近況報告がありま... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (小田です)
2017-07-15 11:20:57
昨日はお世話様でした。道中もとてもおとなしく、いい子で…家についても、すんなりゲージに入り…ご飯もよく食べ…夜も、朝方泣いていましたがいい子にしてましたよ。トイレもわかりやすく、決まったところでしてくれて…先が楽しみです😄
それはそれは・・・ (アプリコット)
2017-07-15 11:54:00
え~そんなにいい子でしたか?
それにだまされてはいけません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
第一日目は大成功ですね、これからもどんどん色んなことを覚えていくでしょうね、焦らず頑張ってください。
Unknown (けんた家)
2017-07-15 17:46:49
昨日は、ありがとうございました。帰る間よく眠っていたので疲れたのかなと思ったのですが、家についたら、3匹で運動会を始めました。リーダー犬のぴょん太の指導に、負けじと反抗しています。もうずっと前から家にいるような感じでとても賑やかになりました。天使が増えました。
仲間に入れたのねぇ~ (アプリコット)
2017-07-15 20:54:46
ケンタ君、早々お仲間に参加できてうれしいです。
にんげんのせかいだったら男の子3人はさぞ賑やかだろうと思います。ワンも一緒かしらねぇ。
ま~元気が何より、ポチボチやってくださいネ。ありがとうございました。
Unknown (きままなパパ)
2017-07-16 08:54:51
福ちゃんはおとなしように見えましたが
我家に来てぴょんぴょん跳ねて元気な子でした。
夜は寂しかったのかケージでぎゃん泣き ρ(。_。*)
しばらくは大変だと思いますが
癒されます。

PS.ここのブログの福ちゃんの写真を私のブログに使っていいでしょうか?
Unknown (気ままなパパ)
2017-07-16 08:58:26
福ちゃんは母さんの後にカルガモの子ようについて歩いています。かわいーい
どうぞどうぞ (アプリコット)
2017-07-16 10:15:01
福ちゃんかわいい~~!!
「福ちゃんカルガモ」、想像ができちゃいます。
写真使ってね~。
Unknown (気ままなパパ)
2017-07-16 11:07:45
ありがとうございます。
これから福ちゃん日記を書こうかと思います。
http://kiraku88.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL