パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・巣立ちが始まりました。

2016年11月24日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

昨日は③番の女の子がアプリコットを巣立っていきました。どこかというと三重県人になったのですよ。お名前はモナちゃんに決まったそうです。お姉ちゃんが付けてくれたのかしら? 女の子らしくて、かわいいお名前です。

また機会があったらぜひお里帰りしてくださいね、お待ちしてマース。

★ そしてきょうの子犬たちは・・・

左が男の子、そして右側が女の子です。

①番の男の子も今週末にはアプリコットを巣立つ予定です。少しずつ寂しくなりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・アップで撮ってみ... | トップ | パピヨン・きょうも元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事