コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

仔犬ちゃんの体重表

2024年05月16日 | コリー犬

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

①番くん セーブル

③番ちゃん 女の子

④番ちゃん 女の子

⑤番ちゃん 女の子

2024.4.28生まれ、きょうで生後19日目になりまして、みんな順調に体重も伸びています。

あと少しで離乳食も始まります。

そうなると子犬ちゃんのうんPなどで母一人では処理しきれなくて、ハウスの中もすごく汚れてきます。それは裏を返せば子犬ちゃんが大きくなっている証拠、助産婦にとっては嬉しい事でもあるのです。 ルイーズ母さん、がんばれ~~!!

セーブル男の子、トライ女の子のオーナー様を募集しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後17日目になります。 | トップ | 親子3代の記念撮影です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事