コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは雨です。

2022年03月01日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/]

きょうは雨なので外に出る時間は短めなんです。

それでも動きはどんどん活発になって、着いていくのが容易ではありません。

みんな元気に成長しています。来週にはワクチン接種と健康診断に行って来ます。

 

★ おまけ

何処かで水がチョロチョロ、音が聞こえてきます。

やばい、床下に水が溜まっているではありませんか!!!

水漏れの工事は2時間くらいで終わったのですが、溜まった水のかき出しは・・・大変です。

方法をネットで検索したら、1にスポンジ。2にちり取り、3にバケツと書いてありました。

あ~これしか方法がないのか? 地道な作業が始まりました。トホホ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリーの子犬たち | トップ | すずの子犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2022-03-02 09:31:36
あぎもこんな時期あったんやなぁ〜💕
相変わらず誰かの膝の上に乗りまくってます(笑)
重いって💦😅
Unknown (アプリコツト)
2022-03-02 11:56:52
こんにちは。
そうねぇ、あぎと君もこんな時期があったのですが、あっと言う間に大きくなってビックリですよねぇ。
元気で過ごしてくださいね。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事