コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリーの子犬たち

2017年05月26日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

2017.3.14生まれのトライの男の子と、セーブルの女の子のオーナー様募集しています。

そして、きょうからはうさ子にリードの練習でチョーカー代わりにリボンを着けてみました。気にしなくなるまでこのままつけておきます。

★ そして、夢ちゃんですが、きょうエコー検査に行ってまいりまして、めでたくご懐妊あそばされました。

6頭まで数えていただいたのでひょっとして、8頭くらいは望めそうかな? でも、安心はできません。ひょっとして消えてしまう場合もあるからねぇ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コリーの子犬情報 | トップ | セーブちゃんオーナー様決ま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッキーママです)
2017-05-26 15:02:55
夢ちゃん、ご懐妊おめでとうございます(≧∀≦)
無事出産を願ってます(๑>◡<๑)
日曜日、よろしくお願いしますm(._.)m
うさこちゃんにも会えるかな?
楽しみにしています‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます。 (アプリコット)
2017-05-26 15:14:26
ハイ、日曜日お待ちしています。さくらちゃんファミリーも来るよ~!!
うさ子と風が待ってマース。
Unknown (バーディー&銀次)
2017-05-26 17:09:44
夢ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
きっと可愛い子が産まれますね♪
元気な子をたくさん産むんだよ~☆
うさこちゃん、初めての自分より小さい子にどんな反応するんだろー?
ありがとう!! (アプリコット)
2017-05-26 17:22:39
バーディー&銀次ママさんこんにちは。前回失敗したので今度こそは・・・ハイ、夢ちゃん頑張りました。ハハハ。 銀ちゃんみたいな子がいっぱい「こんにちはー」って出てきてくれるといいんだけど。まだお顔を見るまではドキドキです。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL