コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・しつけ教室

2017年09月25日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

昨日はコリークラブ愛知支部のしつけ教室に行ってきました。千石公園はイベントのため使用できなくて急きょ白浜公園に移りました。(地図は下記のとおり)

お伴はほたる一頭だけで、ほんとはうさぎ、こむぎも一緒に連れて行きたかったけど、一人で面倒を見るのには限界があるからねぇ。

お勉強あり、ゲームあり、やっぱりその後のオーナーどおしのコミニケーションも楽しいです。日ごろワンとの触れ合いの中で、疑問に思う事などもちょっとした会話の中で解決のヒントがあるかも?

遊びだけでもいいです。どうぞご一緒しませんか。

次回は10月22日(日)です。第四日曜日になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクトリアちゃんがやって来た!! | トップ | 初めての食べ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事