コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリークラブ愛知支部しつけ教室

2016年10月15日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

暑いくらいのいいお天気になりました。

豊田スタジアム近くは道路工事と、きょうは挙母(ころも)祭りのダブルパンチで会場の千石公園にたどり着くまでに随分時間がかかってしまい大遅刻でした。

「伏せて待て!」

さっそくお勉強です。

そして途中ではゲームもありました。 今日はシェルちゃんはたった一頭だったけど頑張ったよ~。

我が家のホタルも私と一緒にゲームに参加しました。

 

 そして、そして、久しぶりにKさんの奥様もいらっしゃいました。

そうなんです、このトライの子はKさん繁殖のシータちゃんですよ~~。もう10歳になるんだって!!

左から四国からやってきたトピー君、ララちゃん、そしてシータちゃん。

親子のご対面~です。

そう、トピー君とは8年ぶりの親子のご対面です。ご縁があってまた親子で会うことができたんですね。何だか運命的で涙が出ちゃう。

ララちゃんと我が家のホタルです。

きょうはホタルを連れて参加してきました。ちょっと暑かったけど楽しかったわ。

来月11月は19日(土)にしつけ教室の予定です。

12月の第3日曜日18日はデニーズガーデンで「遊ぶ会」を開催予定だそうです。

★ そして、きな子の娘メイちゃんがやってきた!! 

 メイちゃん、しつけ教室から我が家に直行で、しばらく我が家でお預かりです。

お昼のお散歩では、もうパピヨンたちに大変な洗礼を受けちゃいました。

ま~2、3日でお仲間に入れてもらえるでしょう。メイちゃんガンバ!!

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人のご紹介です。 | トップ | 気持ちいい歩け歩けになった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL