コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー犬のアンディ君

2016年10月01日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

今年の1月生まれの夢の息子アンディ君です。

 

生後10ヶ月に入って益々パワーアップ!!

 

きょうはハロウィンの仮装で素敵ですね。このポーズなんか難しいと思うけど、アンディ君おとなしくやらせてくれてお利巧さんだね。

次は何の仮装で登場かしら? 楽しみだよ~。

★ 先々週に一年ぶりで展覧会に出陳しました。

三重展に夢と一年ぶりにショーに参加してきました。

そしてお友達にもたくさんお会いしてきました。

左から夢、真ん中が去年の5月生まれのきな子の娘メイちゃん、右側のセーブルの男の子はネネの息子樹里ちゃんです。

そしてこの夏お世話になったブルーのスカイ君にもお会いしました。この日は同胎犬のブルーの女の子の応援にいらしたそうです。会えて嬉しかったです。

 

 

そして本番の夢なんですが、ラッキーにもBSBをいただき、おまけにオーバースペシャルでこうしてBOB戦にも初めて並んだんですよ。嬉しかったなぁ~。

一人で行ったので画像はないとあきらめていたのですが、愛知支部のHさん、他にたくさんの方にも画像を送っていただきました。嬉しさ倍増、ありがとうございました。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンク君の近況報告の巻き~ | トップ | コリーのドッグショー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重展 (クッキー&スカイ☆)
2016-10-01 20:52:15
入賞おめでとう~ございます♪♪♪
サラちゃんの応援で行った三重展で
お会いできるとは、、
勝ち上がりの2回戦でも勝利されo(^o^)o(*^o^*)
夢芽ちゃん、流石でした!
また会えますように(@^▽^@)
その節は・・・ (アプリコット)
2016-10-02 06:48:06
私もお会いできるなんて・・・嬉しかったです。
その節は大変お世話になりました。次回もよろしくお願いします。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL