コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょう改めてセットのし直しやりました。

2017年10月04日 | コリー

これでいつまでもつのでしょうか?

今までよかったのに急に遊びが激しくなって、つい耳に視線が行きます。「やめて~~」

★ ハチミツ見~っけ!!

ミツバチの巣箱かと思いきや、「へぼ」の巣だそうです。人工的に巣を作らせるらしい。

いつものウォーキングコースに突然現れた。

そ~っと近づくとブ~ンとかすかな羽の音が聞こえ慌てて巣から離れました。えっ、こんな誰もが通るところにおいて大丈夫なの??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳セットが長持ちしません。 | トップ | コリー・うさ子のお月見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳セット (メイ・モナコ )
2017-10-04 16:29:57
うちも一緒です~

メイがモナコのセットした耳を、気がつくとなめなめしてて
すぐ取れてしまいます。 困ったもんだ

今晩早速 付け直しです トホホ
返信する
Unknown (アプリコット)
2017-10-04 17:11:50
ほんと、困ったもんです。
今までうまくいってたのにねぇ~。
それと、このコメントコーナー、作動が変なので2回送られたり、なかなか送られなかったりで、ご迷惑をおかけしています。
返信する
Unknown (杏&陽菜 まま)
2017-10-05 11:57:14
”へぼ” って蜂の子ですか?

今回蜂蜜をとってみてわかりましたが、蜂の子は真っ白できれいですね!でも柔らかすぎて少しつまむとつぶれたりで・・・・

あ~まだ当分蜂の子が頭から離れません
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事