コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・セシルファミリーのお里帰り

2017年08月13日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

昨日は、セシル、シエル、エル、ファミリーがお里帰りしてくれました。

お天気の日を選んでいただいたのに・・・「突然の雨」が何回も。(´・ω・`)

それでも彼らはめげてはいません。

砂利が痛いので、突っ走るなんてことはありませんが、それでも楽しんでいただいたかも??

さすがエルちゃん、おっとり、一番の先輩だからね。

シエルちゃんも、どちらかと言うと、こんな感じかな。

一番喜んでいたのは、やっぱり一番年下の若者かもね。

見てください、コリーのフェイスタオルいただきました。もったいなくて、使えないよ。

もちろんモデルは、左からセシル、シエル、エルの順番です。

それと、ご夫婦でやはりコリーのイラストのTシャツも作られたそうで、何ともうらやましい限りでした。いいねぇ。\(^o^)/ 写真撮るの忘れちゃった。残念!!

 

それと、うさ子さん、昨日から修行の旅に出ました。

どうも明日にはドッグランにも連れてってもらえるらしい。

私にも昔、昔、その昔、夏休みには林間学校なるものがあって、一週間くらい毎日海へ行って泳ぎを勉強したよなぁ~。その当時はプールなんてシャレたものはなかったから毎日海ですよ。

うさ子さんもうまくいけば一週間くらい、セシルファミリーのオーナーさんのご厚意で「そとめし」を食べていただくこととなりました。

お世話をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コリー・生後45日目になりま... | トップ | コリー・オーナー様募集中!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゼママ)
2017-08-14 20:41:18
セシエルままさんのご愛犬たちですか。
いつかセシルちゃんの姿が見れたらと思っていたので嬉しいです。皆、美犬さんですね。
初めまして♪ (セシエルまま)
2017-08-15 08:53:12
ロゼママ さん
ありがとうございます ショコラ婆ちゃんにはまだまだ足下にも及びませんが、セシルも頑張って女子?磨いてます
少し気が強いのが・・・ですが、優しく・厳しく・甘えん坊のセシルです 
ブログ「セシエルちゃんちのワンだふるライフ」も是非のぞきに来て下さい
Unknown (アプリコット)
2017-08-15 09:23:51
ロゼママさん、セシエルままさん、こんにちは。
親バカですが、ショコラの血統はみんな美形なんですねぇ。ハハハ。
ただ今、我が家のやんちゃ姫、セシエルままのところに修行に出しています。
ロゼママさん、またいつかみんなで会えるといいね。きっとショコたんの面影見つけられると思います。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL