茶色の豹は昼寝中

Take it easy.
Time is on my side.

電気代クイズ:結果発表

2016-10-12 21:15:59 | quiz
 
今回は参加人数が少なかったけれど
結果発表しようかね

一番最初に予想コメントくれたのが
ニアピン女王のなるとちゃんだったせいか

みんな団子状態だね(笑)


それじゃ、発表しま~す

今回の電気代は



1,174円でしたぁ

はい、みんなアウトぉ!(笑)

電気代って、わっかんないねぇ(笑)(笑)

じゃ、また来月!(生きてたらねwww)
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気代ク~イズ | トップ | どこでも編む »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん💧 (hitomi)
2016-10-12 22:52:25
ちょこちょこ、見てたんだけど参加できんかった〜💧
マジ、くやしい❗️
でも、体調良くなった❓
でも、くやしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わかんね~(>_<) (なると)
2016-10-13 00:03:39
もう さっぱりわからん(笑)自分ちの電気代にも不思議現象が?
なんか変わった?電気代の料金仕組み?
>hitomiさん (あんず)
2016-10-13 12:26:30
あはは、間の悪い人だ(笑)
でも、今回のは当てられなかったと思うよ

体調は...
ちょっとマズイことになった...
>なるとちゃん (あんず)
2016-10-13 12:28:30
なるとちゃんちの電気代も安かった?
来月高くなってたら怒るよね(笑)
うっそ〜 (うんじゅ)
2016-10-13 19:52:33
1234円で!!
って遅い?(≧∀≦)

ニヤピンだったのに〜。

次は頑張るo(`^´*)←といっても1234円に決まってるけど

生きててや( ̄◇ ̄;)
>うんじゅさん (あんず)
2016-10-13 21:05:12
毎度お約束の金額だけど後だしじゃんけんみたいになるから、ボツだな(笑)

来月は11/11が検針予定だから
11/10up予定(生きてたらwww)
涼しくなった (ドリアン)
2016-10-14 14:38:22
照明つけっぱに引っかかったわ

扇風機が要らなくなってきたね
>ドリちゃん (あんず)
2016-10-17 15:19:05
扇風機は、もう要らんけど
じきにホットカーペットが必要になる

来月の電気代は、少し安くなるよwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む