小梅とおしゃべり

おっとり小梅(スピッツ)とハイパー美鈴(ポメラニアン)の
平凡なシアワセを綴ります

箱入り娘

2010-07-17 19:36:18 | その他


この前 ご紹介したわたしたちの分身

ひと組はばぁばちゃんのお家にいるのよ~

ばぁばちゃん、とっても気に入ってくれてご近所さんに自慢しまくり

で、ほこりをかぶったり虫がついたりするのは悲しいからと

おかあさんに「ケースを探して来て」ってお願いしたの

マットを作ってもらってケースに入ってしまった分身たち

背景は紙ナプキンだよ~



ねぇ、おかあさん 遊びたいから箱から出してよ

お願いしたけど…  ダメなんだって

一番わたしの被害から守りたいんだって。。。失礼しちゃうなぁ



こんな姿でごめんなさい

分身たちもわたしたち同様、ちゃんと肉球もお爪もあるんだよ

可愛いだけじゃなくってリアリティもあるでしょ

    


ランキングに参加しています
ポチっとクリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村

こちらもポチっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇこ)
2010-07-21 08:39:39
まぁ!大事にしてくださってありがとうございます♪
可愛いマットも作ってもらって、幸せものだわ~

家の子達も同じようなケースに入ってます。
でもこちらは三名様の入室なのでキツキツ~!
しかもエリのリボンやら桜やら入っててごちゃごちゃ・・・
たまには模様替えをしなくっちゃ!

あとね、お母様の様子を垣間見てほくそ笑んでおります
♪ ちぇこさん (小梅ママ☆)
2010-07-22 23:08:23
こんばんは~
ちぇこさんちの羊毛わんこちゃんたちも
ケースに入ってるのね
外敵から守るには一番よね、「箱入り」
防虫剤も一緒に入ってるわよ~
わたしのほうはちゃぁ君とミッフィも一緒

母がとっても喜んでくれて、わたしとしても
嬉しい限りです
時々話しかけて楽しんでいるらしいですよ~
探してます (TJmama)
2010-08-29 20:53:45
私もケース 探しているの・・・。

うちの仔たちのも・・・
宜しくおねがいしまーーす。

コメントを投稿