apricot blog

杏日記
-どうでもいい話からありがたい話まで-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんばパークス!

2007-03-11 23:04:08 | Weblog
タッチです、こんばんわー(^^)

今日はなんばパークスでライブでした!
寒い中、聴きにきてくれた人、足をとめてくれた人、どうもありがとう☆
みんなの応援あって、寒さも忘れた30分でした!

今日はピアノが前にでる感じでしたね。ワンマンで演奏した新曲「myself」が最高に気持ちよかった◎

そういえば、この間くじらを食べに連れていってもらったんです。
めーっちゃ美味しかった!ちゃんとくじら食べたのが初めなので、強烈に印象に残りましたね(笑)たとえるなら肉と魚の間という感じかな?脂もしっかりのってて食べごたえありました◎
ほんま毎度食べモンの話でごめんなさいねー好きなんですよ(笑)

おや、、もうすぐまきねぇの誕生日じゃないか?!
明日きっと彼女はこのブログに現れるでしょう(笑)


ではでは☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CD | トップ | 感涙その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
4/19 <アクセス旬ワード>なんばパークス (エンタメ旬ネタwalker)
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。  なんばパークスシネマなんばパークス(NAMBA PARKS )は、大阪府大阪市浪速区難波中2丁目の南海電気鉄道難波駅の南側にある大型商業施設。南海電気鉄道が大阪...
4/19 <旬・瞬ワード>なんばパークス グランドオープン (【噂のホント】マル秘にゅーす速報)
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げない!!これからは注目度No.1のmixiモバイル先行者有利で爆発的に稼げ!!!