apricotの手作り雑記帳~今日はどんな日?~

パッチワークや大好きな手作りのお話。
音楽、映画など趣味のあれこれ。
日々のちょっと楽しいできごとを綴ります。

パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊

2017-07-06 | 音楽・映画・舞台・本など
前作から6年、もう続きはないのかと思ってましたが、予告を見た時に大喜び♪
本作が上映されるのを楽しみにしていました。
昨日、仕事が休みだったので、観てきました〜♪



ジャック・スパロウは健在でしたね〜文句なく楽しめました。

思い返せば、シリーズ第一作目は、息子たちが小学生の時に、学校の多目的室でPTAの映画試写会があって、そこで観ました。
それですっかりハマってしまい、二作目からは映画館で観ています。

先日から毎週、シリーズ第一作目から順にテレビで放映されていますが、家のテレビだと、ついつい何かしら別の用事をしながら見てしまって、映画に集中できないのがいけませんね・・・。

今回は、なんと、ポール・マッカートニーが出てましたよ。
朝ドラ「ひよっこ」では、今週はビートルズ来日のお話ですが、あれから何年?まだまだお元気でいろんなことにチャレンジされてますね〜。

エンドロール後、まだ続編もあるような映像が・・・。
これから観に行かれる方、エンドロールのあともぜひ見て下さいね〜。


ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



 パッチワーク・キルト ブログランキングへ
『映画』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展、セッセのイベント、... | TOP | ミシンキルト、インチサイズ... »

post a comment