apricotの手作り雑記帳~今日はどんな日?~

パッチワークや大好きな手作りのお話。
音楽、映画など趣味のあれこれ。
日々のちょっと楽しいできごとを綴ります。

芸術の秋、第2弾

2016-10-12 | 音楽・映画・舞台・本など
芸術の秋、第2弾は音楽、久しぶりのライブです。


スピッツのライブ♪大阪2days、まさかの2連チャンです。
昨日は1日目、takaちゃんとご一緒していただきました。

ライブ前に会場近くのカフェ(前回、スタレビの時にたまたま立ち寄ったお店です)へ行きました。
BGMは、以前スタレビだったのでちょっと期待したけど、残念ながらスピッツじゃなかったです〜。
でも、落ち着いたジャズを聞きながら、キルトのこと、キルト以外のこと(たぶん、こっちの方が多かったです、笑)いろいろおしゃべりできて、楽しかったです。
もちろん、ライブもとってもよいお席で最高でした。
takaちゃん、どうもありがとうございました〜。

今日は、別の友だちと参戦です。
二日続きで夜に家を空けるのは、まだまだ家族に気を使いますが、夕食の用意をばっちりやっておけば、大丈夫〜。
これから、ちゃちゃっと用意して、行ってきま〜す。
ライブの詳細はまた後日。



ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



 パッチワーク・キルト ブログランキングへ
『手芸』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50州のキルト、3段目 | TOP | 今月のミシンキルト教室 と ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2016-10-13 00:03:25
今日もお疲れ様です♪
またお話聞かせてくださいね。
昨日は浮き沈み激しい一日でしたが、最後楽しかったので、夢見は良かったです~♪
今日は、スマホの修理の手続きで、auに二時間缶詰でした。疲れました~。
ラインできなくなってるので、ご不便おかけするかもです。
takaちゃんへ (apricot)
2016-10-13 23:49:27
やっぱり、初日の席はよかったです〜♪
昨日の2日目は、微妙にMCの内容が違ってたり、サービス?で、マサムネさんがミスチルの曲のさわり部分を歌ったり。
あと、帰りにどど〜んと劇場前にツアートラックが止まってるのが見られました。

今朝の私は疲れもなかったけど、仕事が定時に終わらず、帰ってからの家事がぐだぐだ、
おまけに息子の残業で夕食の後片付けが遅くなり、今頃ドッと疲れてます。
そういえば、獅子座は最下位だったような。

スマホ、大変ですね。
また、復活したら連絡くださいね〜。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。