apricotの手作り雑記帳~今日はどんな日?~

パッチワークや大好きな手作りのお話。
音楽、映画など趣味のあれこれ。
日々のちょっと楽しいできごとを綴ります。

百均の小物で♪

2016-12-28 | 日々のあれこれ
百均って、ほんとにいろいろなものがあって、えーこんなものまで?というものも売っていたりしますよね。

以前、スーツケース用のベルトを結構なお値段で買ったことがあったけど、今や百均でも手に入るのですねー。

年末に家族旅行することになり、パスポートケースを手作りしようと思ってましたが、あれやこれやと慌しくて、えぇい、百均のでいいわーと、安易にゲット。

でも、あまりに真っ黒で愛想がないから、ちょこっとチロリアンテープを縫い付けてみました。


家族の分まで手が回らなかったので、私のだけです…。

そんなわけで、今日がたぶん、年内最後の更新になります。
Instagramでは、もう少しアップするかもしれないので、よろしければ覗いてみて下さいね。

今年も、私の拙いブログを読んで下さってありがとうございました。
どなた様も、よいお年をお迎えください。

ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



 パッチワーク・キルト ブログランキングへ
『手芸』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イブ♪ と 義父の... | TOP | 初・海外での年越し »

post a comment