apricotの手作り雑記帳~今日はどんな日?~

パッチワークや大好きな手作りのお話。
音楽、映画など趣味のあれこれ。
日々のちょっと楽しいできごとを綴ります。

PSQのお知らせが届きました~

2008-12-06 | 布・布小物
今日、NHKおしゃれ工房のパートナーシップキルト(PSQ)の展示のお知らせが届きました。
来年1月の東京国際キルトフェスティバル(in 東京ドーム)では、76枚のキルトになって展示されるとのことです。
私が応募した「星に願いを」のキルトは、29番のキルトに入っているそうです。

おしゃれ工房のPSQには、これまでも「ハウス」「ハワイアン」「ティータイム」と応募してきましたが、ハウスの時以外は直接見ることが出来なくて、今回はまた生で見られたらいいな~と思っています。

そして、お知らせとともに恒例のドーム入場の割引券が同封されていました。
でも、割引でも1800円って、結構高いのねん~

私が応募したものの画像、応募前にもUPしていますが、ここでもう一度~。



これは、「ラッキースター」というパターンです。
その名の通り、幸運にめぐまれますように~という思いも込めて、このパターンを選びました。
そういえば、応募の時に30字ほどのメッセージも添えて出すことになってたはずだけど、果たしてそれがどのように会場で表されているのか、とっても気になりますね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


Comments (12)
この記事をはてなブックマークに追加