あっぴぃ港南情報ブログ

港区港南にある 子育てひろば 乳幼児一時預かり あっぴぃ港南 の情報をお知らせしています。

みんなであそぼ~父の日製作~

2017年06月19日 | 日記
今回は父の日製作イベントの様子をお伝えします


三日間のイベント期間中父の日ということで、パパと来てくれたご家庭限定で、お子さまは足型、パパは手型を一緒にとって頂きました



一緒にスタンプ台に足、手をペタペタ、、、、



一緒に台紙にスタンプ


「せーのっ



「上手にできているかな~



スタンプの感触に驚いたり、気持ち良さそうにしたり、色々な反応のお子さま達

パパからは「懐かしい」「何年ぶりだろう」というお声が
確かに大人になると手型をとる機会ないですよね~

お子さまの成長の記念として、パパは育児時代の記念として思い出に残るプレゼントになれば幸いです



いつも忙しいパパへのプレゼントとしてとりに来て下さった皆様
喜んでいただけましたか

たくさんの方々にお越しいただいた三日間になりました

梅雨の日も、夏の暑い日も、過ごしやすい日も、気軽にひろばに遊びに、涼みに、雨宿りに、、、お越し下さい

職員一同お待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントビル・フロントビル... | トップ | 明日のひろば利用について »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事