わかって欲しぃんだけど。

いろいろな出来事と主婦のつぶやきと毎日のことと空。

ぴったり

2017-06-17 12:18:17 | いろいろ
昨日のお買い物でポイントを貰い、
ぴったり1万円分となりました。
こういう切れのいい数字って、嬉しい♪
ポイント券を出してお買い物もできるし、
カタログから好きな商品と交換もできる。

1年以上も遡ると、貯めたポイントで、真空パックの機械を貰った。
便利は便利だけれど、そのパックの袋がめちゃ高い。
ので、勿体無くてあまり使えません。
(;・∀・)
貧乏性です。


*****

さて、土曜日、晴れてきました。
今日もわたし、ガーデナーとしてボランティアしています。
植えるものを植えたので、午後からは草取りです。


 
 
昨日の雲。
へんてこなので撮っておきました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜 曇り | トップ | 笑った~!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。