わかって欲しぃんだけど。

いろいろな出来事と主婦のつぶやきと毎日のことと空。

えらい

2016-10-18 12:37:12 | いろいろ
やっぱり、えらい。

と思うことにしよう。
立派、でもいいな。。。

お昼休みは仕事をしながらお弁当を食べる訳だけれど、
(そうでもしないと次々くる仕事が終わらないから)
お仕事がてら食堂に行ったら、
みーんな楽しそうに話していたり食べていたりしているのを見た訳で。。。

(^_^;)

いや、普通はそうだよね。
休憩ぐらいはゆっくり食べて休みますよね。

わたしはパートなので休憩時間1時間分は、きっちり引かれているけれど
でも、ちまちまお仕事しなければならないの。

うーん。あたしは頑張っていて偉いよ。
あたしが仕事を片付けて滞りなくやらねば、みんな困る訳で。

さて。
お弁当食べたし、次の仕事に取り掛かりますか!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには遊びたいよ | トップ | あいたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。