わかって欲しぃんだけど。

いろいろな出来事と主婦のつぶやきと毎日のことと空。

択捉沖

2017-04-21 13:05:03 | いろいろ
20日。
波が高い日。
遠く地平線に沿って白いものが見えた。
もう海明け宣言で流氷は去ったので、まさかとは思った。
波が高いので波かとも思ったけれど、
動かないし、やっぱり流氷が風に押し流されて戻ってきたのだろう。

それと、ずっしりとした帯雲も見えた。
うーん、これは、、、とも思ったけれど、
その帯雲に色々な雲も重なっていて、上手くカメラに収まらない。
大きめがあるとしたら、4、5日後か。

見晴らしのいい場所からは撮れなかったが、
建物に隠れて右端はずっと続いている。
その右端の先は、択捉方面。

昨日、択捉近海で大きめがあった。
昨日20日の雲ではないかもしれない。
そんなに早く出るとは思えない。


ここ数日、低温でつらい。
天候は毎年、全く違う。
去年とは違い、風吹も少なく大雪でもなかった。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱えている問題が・・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。