My recipe

ヘナチョコ嫁の献立・・

目分量で調理してるので、分量はちょっと適当です・・

宇都宮餃子 ~みんみん~

2011-10-28 12:33:47 | グルメ

 

 

那須に行った帰りに宇都宮に立ち寄り、餃子の「みんみん」へ

 

2年くらい前に行った時は、駅ビルに入っていたが、駅前に移動していた。

 

閉店1時間くらい前に行ったら、行列で1時間待ちでした・・・

 

でも、長く待ってても食べたい餃子

 

皮の焼き目がパリパリで美味しいです

 

宇都宮にはたくさん餃子のお店があるので詮索しきれませんが、「みんみん」が一番かな。

 

 あと、「正嗣」も価格がリーズナブルで、このお店もオススメです

 

 

 ~みんみん~

http://www.minmin.co.jp/

 

 

~正嗣~

http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。