楓子のアトピー治療備忘録

生まれつきアトピーの30代女性。脱ステ経験あり。仕事のストレスがきっかけでアトピーが大悪化。死に物狂いで治療中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告

2017-04-23 14:48:44 | アトピー
前回更新してからだいぶ時間が経ってましたね…!
お久しぶりです、楓子です。

アトピーの調子はというと、軽度寄りの中度?て感じです。
出てる箇所は首、両腕肘の内側、両脇、両乳首です。

関節部分はカサカサしてて掻いてしまい、赤みがありますがリンパ液は出ません。
ちなみに首は時々血が出ます(・Д・)

問題は乳首。リンパ液が大量に出ます。
5年前くらい前も出たんですよね〜…。
日中はブラの下にトイレットペーパーを詰めて凌いでますが、かなり不快です。
(トイレットペーパーを会社のトイレで捨て、新しいものを詰める。
今回新たに身につけましたw)


仕事は昔は時短でしたが、今はフルタイムに戻ってます。
寧ろ激務のため休出や残業も多く、普通の人よりか働いてますw
そのせいでアトピー治りづらいってのもわかってるため、
今後の身の振り方を考えちゃいますね〜(ToT)


とりあえず近況はこんな感じです。
また気が向いたら更新します、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のアトピーの調子 | トップ |   

コメントを投稿

アトピー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。