スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

我が家のクリスマス

2016-12-24 19:18:43 | 日記
今日は
私が休日だったので
お家でクリスマス

予約したケーキと
チキン
特大イチゴetc…

お昼を食べずに
ケーキをいっぱい
食べました❤

イチゴが大好きなアップル
ケーキとイチゴを
頬張りながら
幸せなひとときを
過ごしました。

今年は
おかげさまで
病院通いもなく
平凡に過ごせた
今日に感謝




ユノも食べてるかな(о´∀`о)


また遊びにきてください(⌒‐⌒)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス2 | トップ | 今夜はアベベルムコルプス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL