スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

みゅんほさんへ

2017-05-05 21:33:04 | 東方神起
みゅんほさんの
いっぱいの動画の中で

アップルが
いちばん感動した動画

ユノおかえり会で
初めてみゅんほさんと
お会いして

このときの
エピソードを聞いたら
もっと感動しちゃいました

このとき
外で入れないでいる時に
みゅんほさんは
なんと
ユノとぶつかりそうになって
めっちゃ
背が高かったと
ユノペンだったら
気を失うかもしれないエピソードをさらっと
話してくれたのが
驚きでした

ユノを撮り続けている
みゅんほさんは
ユノが身近すぎて
日常化しているような
そんなうらやましい
感じがしました(*≧∀≦*)

みゅんほさん
色々とご苦労はあると
思いますが

きっと
ユノにも届いていると
思うから

これからも
ずっとステキな動画を
お願いします❤




"[윤호FANCAM] 漣川ユノ☆レポ 161213 YUNHO Yeoncheon report"


また遊びにきてください(⌒‐⌒)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライラック | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

東方神起」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL