スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN

2017-07-29 21:09:09 | 東方神起
SMTOWN
2017
LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN

東京ドーム7/28

行って参りました‼

SMTもユノも
初めて体験したライヴ

とにかく
楽しすぎの発狂しすぎで(笑)

満喫しました❤

席は
アリーナのステージを前に左側
トロッコ通路の横

席の近さだけでも
感動~~

NCT DREAMから始まり
続々とアーティストが

華やかな
ステージを披露

私的には
最近好きになった
イェソンが
松田聖子の青い珊瑚礁を
歌ったのにはびっくり

EXOのメンバーが
トロッコで目の前にきた時は
大興奮

SUPER JUNIORの
ドンへとウニョクが
除隊して初のステージ
MCが面白くてツボでした

話の途中に
イェソンが
カモンとか
色んなノリ突っ込みで
めちゃウケ

そして…

初対面のユノは…

鳥肌もの(*≧∀≦*)

動画でみていた
ユノそのものでした❤

トロッコは
反対側を通りましたが
100mくらいの
背中の汗がわかるくらいの距離

よく
失神しなかったな(笑)

hopeのとき
ユノが
私がいる側の
ステージにこなかったのは
残念だったけど

ほんと
あっという間の
4時間半

これで
何もなかったら
脱け殻になっちゃうけど

今度は

東方神起のライヴ!

本命のライヴ!

アップル
それを楽しみにガンバります




ライヴ前に
みゅんほ会で知り合った
チングと食事会

その後
無料配布のグッズを
もらいにいって
汗だくだったけど
楽しかったぁ🎵

Bちゃん手作りのうちわ
頂いて
警備員さんに
注意されるくらい
アピールしたから~

Bちゃん
ありがとう❤



また遊びにきてください(⌒‐⌒)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新大久保 | トップ | 新大久保 »
最近の画像もっと見る

東方神起」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL