スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

行ってきました

2016-11-02 17:37:37 | 持病
今日は
午前中の早い時間帯の
診察でした。

気になっていた
自己主張をすること

今までの私の人生の中で

いつも黙って
限界まで我慢しながらが
定着していたので

本当に自己主張して
いいものか不安になり
聞いてみました。

先生は
理由がちゃんとあって
お客さんにキレるわけでもなく
自分を守るためには
いいのではないかと
言ってくれました。

先生から言われると
安心します。

見合わせだと
思っていたカウンセリング

エコー検査と同じ日だったので
断ったのですが…
受け付けで
さらっと
カウンセリングも
入れられてましたっ。

ギリギリ間に合う
時間なので
その日は
朝から夕方まで
病院になりそうです。。

カウンセリング後の
体調がちょっと怖いですが

頑張って受けます。

また
ご報告します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | ミドヨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL