スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

寒暖差疲労

2017-05-19 19:40:36 | 日記
今日は休日でしたが

今までにない疲労感で

ほぼ寝ていました

体が痛くて動けないっ
といってもいいかも

健康体の方の倍以上
疲れる私

このまま
起きられなくなってしまうのではと
心配になった今日

ちょっと
ネット検索していたら

『寒暖差疲労』という
初耳の言葉

わかりやすい記事を
お借りしましたm(__)m

詳細です

私は
もちろんヘビーでしたっ

持病の関連で
体温調整ができない私

納得しました
が…つらいな…

整形外科には
行かないけど
疲労骨折寸前の両足を
労りながら

また
明日からの
ハードワークに挑みます

仕事ができるのは
ありがたいけど

自己管理は
半端なくやらなくてはと
思う今日でした

皆様も
ご自愛くださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりな | トップ | 今夜はチャミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL