スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

新薬の1日目で…

2017-06-10 20:31:48 | 持病
昨日
心療内科で
処方してもらった新薬
昨夜飲んだのですが…

今日は
倒れそうなくらい
体調が悪くなってしまって

必死に仕事をこなして
今も寝ています(..)

新薬自体は
とても弱い効き目で
子供でも飲める薬

私は
持病と関連していて
普通の人の数倍
アレルギー反応が強いので

たぶん
違う薬との反応が強くでて
体調不良になってしまったのだと
独自の感覚で思いました

今日は
もうこわくて飲めないし
明日
仕事を休めるものなら
休みたいくらい…

でも
休めないから
出勤まで寝ているしか
ありませんが(涙)

以前
漢方薬が合わなくて
体が3倍くらいに
腫れ上がってしまって

救急にいったものの
投薬が効かずに

三日三晩
専門医の外来まで
耐え続けたのを
思い出してしまいました

一歩間違えば
私の場合
倒れてしまうことを
すっかり忘れていた最近

いいような
どーなのか…
ビミョーですが

また
眠る毎日になりますねぇ

でも
意識がなくなるよりは
ずっとマシ

セカンドオピニオンを
考えた今日でした。。

めまぐるしい
気温差
皆様も
お気をつけください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察終了 | トップ | ユノ新羅ファンミ »
最近の画像もっと見る

持病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL