スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

今夜は

2016-10-29 00:29:11 | 東方神起
今日は
3時間も残業をして
なんとか帰宅。

寝る前の
つぶやきです(*´ω`*)

最近のユノをみていると
まだ除隊は来年ですが
着々と準備というか
東方神起のユノに
だんだんと意識が
向かっているように感じます。

ライヴがあれば
絶対にいくし
同じ時間を過ごせることを
夢みながら
ほんと韓国にも行きたいくらい。

あり得ないけど…
いつか…
ユノとチャミが
私のブログをみてくれたら。。

Timelessのように
実際に会ってみたい。。

そんな妄想をしながら
毎日がんばるアップルです。

実際に
ふたりを目の前にしたら
感動のあまり
泣いてしまうか
固まりるか
失神するか(笑)

TBに会ったときでさえ
めちゃうれしくて
TBのまわりに
いっぱい人がいたのに
いっぱい話しかけて
いっぱい握手して
いっぱい2ショット写真を
撮ってもらいました❤

入院を免れて
マスクは外せなかったものの
行けたことが奇蹟だった
本当に思い入れがある
初めてのトンライヴTILL。

生ライヴは
想像できないくらい
きっと感動するよね…



"Tohoshinki 東方神起 duo - Tree Of Life TREE Tour


今しかできないことを
精一杯楽しみます。

おやすみなさい…

また遊びにきてください(⌒‐⌒)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰れない | トップ | TODAY'S FEELING »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL