スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

お金と時間

2017-02-13 23:40:24 | 日記
最近
気がついたのですが

私が恥じらいもなく
思うがままに
ブログに記事を書いているのは

皆様に聞いて欲しいのと
自分の中で
心の整理をしたいんだなって
気がつきました

お金が欲しければ
ゆっくりとした時間は
得られなくなるし

時間がいっぱい欲しければ
お金が稼げない

今の私は
忙しすぎて
疲れきっています

私にとって
どちらが大切なのか

まだ答えはでませんが

疲れすぎてツラいときは
休んじゃおっかな

気がつくと
いつもガンバりすぎていて
自分を見失っている気がします

トラブルを
避けたいがために
自分をなくして

認められたいと
ガンバりすぎる自分が
未だにいます

自分で考えて
行動して
自分のために生きる

できそうで
なかなか難しい

それが出来たら
新しい扉が開くのかな


私は分岐点にいます

今年は
いっぱい悩んで
人生を迷わず進める道が
みつかるといいな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | ハッピーバレンタイン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL