スローライフ~*豆の木*2~

自分ペースでスローライフを楽しみつつ、ご訪問して下さる方の癒しの1つの場となればうれしいです。ボチボチ更新中です。

許せない人

2017-03-20 17:26:18 | 日記
昨日は
職場で今まで
色々なことをされても
ずっと我慢していましたが

カラダとココロの
限界を感じて

トップのhさんに
今までの経過や
正直な気持ち
そして
休ませて欲しいと
話をしました

私なりに
合わせて努力しても
どおにもならない現実

人がいないので
説得をされて
明日は一応行きますが

また
最悪な雰囲気で
仕事に支障があれば
いかないと
ハッキリ伝えました

そんな中
こんな記事をみつけました

コチラ
記事をお借りしましたm(__)m

私は
未熟なので
ここまで寛大ではありませんが
自分のために
許せない人を許す

いつか
そんな日がきたらいいなって
思います




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVXQ対SUPER JUNIOR | トップ | START☆POP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL