スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

診察終了

2017-06-09 19:50:29 | 持病
今日の心療内科の診察
終わりました

いつも
予約時間に診察を
受けられるのですが

今日は珍しく
30分以上待たされました

最近の体調や
近況報告

職場のストレスが
軽減した話をして
自分を変えて
努力したと話したら
先生に誉められました

そして
今日はお試しで
2週間分薬が増えました

私は
もう3年以上
夜も少しは寝ていますが
昼間眠くて
寝ないと長時間仕事ができず

起きていたいのに
眠ってしまうツラさを
今日もまた相談したら

先生が
睡眠リズムを
調整する薬があると
初めて教えてくれました

薬で生きているので
できれば飲みたくないけど

3年以上も
毎日眠り続けていたら
普通ではないと
私にもわかります

努力しても
改善するレベルではないので
お願いしました

今日の夜から
飲みはじめます

どんなふうになるか
またご報告します(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫年齢早見表 | トップ | 新薬の1日目で… »
最近の画像もっと見る

持病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL