スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~その1

2017-04-18 21:20:49 | 東方神起
去年12月に
TILL2のチケットと
宿泊ホテルを予約して

今日
やっと
この日が来ました

今回のアップルのメインは
去年のFEELに
体調不良で行けなかったので
今年こそステージ衣装を
間近でみることでした

新横浜駅についたのは
ちょうどお昼くらい
横アリに行ったら
すごい人だと予想していたので
駅のスタバで昼食

休憩中も
TILL2グッズの
星バッグやビギストバッグ
Tシャツを着ている方など
いっぱいみかけました

開場14じの1時間前に
横アリ到着

入場前にグッズ販売所があり
入場札をもらって列に並び

ネットで頼んで
未だにこないグッズ
すべて販売していたのは
悲しかったけど

すぐ完売してしまうと
聞いていた
お目当てのマグカップ
なんと買えました(*≧∀≦*)

横アリverはイエローでしたよ🎵

そして
入場してすぐに
衣装展示が始まっていたのに
気がついて
長蛇の列に並んだけど…

開演に間に合わなくなりそうで
そして
会場ではすでにゲストさんや
TBがトークをしていて

間近で衣装をみるか
開演からライヴをみるか
悩みに悩んで…

ライヴを選びました( 〃▽〃)

でも…
アップルの長所が
こんなところで
役に立つとは…

疲れたので
ちょっと休憩
続く~


ほんとはピンク欲しかったの

また遊びにきてください(⌒‐⌒)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に着きました | トップ | 東方神起 FILM CONCERT 2017 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL