スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

処方された漢方薬の効き目

2017-08-05 19:49:54 | 持病
昨日

心療内科で
処方してもらった

虚弱体質用の
漢方薬

~人によって
効き目がまったく異なり
私の記事を読んで
飲んだ方が合わなかったら
大変なことになるので
漢方薬名は伏せます~

なかなか
これが効いています(^-^)

虚が進みすぎると
生命に関わり

私は正直
かなり危機感を
自覚していました

ひどい状態ほど
体に必要なものが
入ってくると
格段に違うのが
よくわかります

まだ
3回しか
飲んでないけど

まるで
点滴をうけたみたいに
かなり回復しました

でも
今日も仕事終わりには
休まないと帰宅できない
体力ですがっ

来週から
夏が終わるまで
休みを多くもらえる
話にはなっているので

少し期待しつつ
養生したいです

ちなみに
漢方薬に関する
いい記事をみつけました

コチラです

皆様
熱中症には
充分にお気をつけください


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はテミン | トップ | カウントダウン »
最近の画像もっと見る

持病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL