スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

新春ランチは

2017-01-03 17:16:52 | 日記
今日は
ホームセンターに
愛猫のごはんやら
生活雑貨など
買いに行きました。

休みが少ないから
貴重な休日でも
用足しで終わりますっ

新春
初めてのランチは
バーガーキング🌟


ワッパーセット

すごい行列で
注文するまで10分くらい
かかりました

私の好きな
アンティーク雑貨屋さんを
みようと行ってみると

閉店セールとあり…
ちょっとさみしかったです
1点買いました(^_^ゞ


セールが色々あって
お財布から
お金が羽ばたいていきます(笑)

あり得ない価格な
良質なものを買ったり
欲しかったお洋服も
半額で買ったし

あとは
ライヴまで
貯金します~

また遊びにきてください(⌒‐⌒)
福袋のコートは…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のお正月 | トップ | 今夜はS.E.S »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL