スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

最強アップル

2016-09-15 23:39:41 | 日記
今日は
職場のお話しです。

昨日
一時的に処方された
セロトニンを増やす薬を飲み
今日は夕方まで仕事をしました。

副作用が眠気なので
出勤1時間前まで
爆睡しましたがっ

目の見え方の
ちょっと違和感がありましたが
気持ちが落ち着いていることに
びっくり。

忙しすぎると
パニックになり
イジワルナお局様に
いつも突っ込みを
入れられているアップル。

今日は違いました❗

パニックにもならず
また揚げ足をとるような
あおりたてる言葉を
言われても
言い返しました(笑)

たぶん
驚いたでしょうね。

今日は最強アップルに
なれて
自分を守れて
とてもうれしかったです。

イジワルな人は
こそこそと
人がみていない
二人だけのときを
狙って攻撃してくるもの。

サービス業は
お客様という
最高の味方がいるので

アップルは
大きな声で
お客様に聞こえるように
言い返しました。

新しい自分になれて
あらためて
薬も必要なときは
飲むべきだと実感。

これからも
先生に診てもらいながら
自信をもって
生きやすくなれたらいいな。




また遊びにきてください(⌒‐⌒)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TODAY'S FEELING | トップ | TODAY'S FEELING »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL