スローライフ~*豆の木*2~

自分ペースでスローライフを楽しみつつ、ご訪問して下さる方の癒しの1つの場となればうれしいです。ボチボチ更新中です。

今のワタシ

2016-10-17 20:35:11 | 持病
今日は
楽しくひとカラも行って

最近は普通に
クタクタになるまで
お仕事ができて…

普通にご飯が食べられて
夜も眠れる

ここ数年
できなかった
普通に生きられることに
感謝しつつも

こころは正直です。

からだとこころは
つながっているので

私のこころは…
疲れてしまって

実は体中が痛くて
寝ても寝ても
疲れがとれません。

出勤のギリギリまで
寝ていて
なんとか仕度をして
薬を飲んで
仕事に向かう日々です。


生きていくために
悩みぬいて
たどり着いた今のお仕事

本当は
私にいちばん
向かない仕事だと
そのせいで
疲れてしまっていることも
わかっています。

でも
乗り越えられない
試練は与えられないと
聞いたことがあります。

今の私は
笑顔をムリにつくっている
ギリギリの状態ですが
自分なりに
乗り越えて
また自然な笑顔になれるように

いつか…
少しでも薬の助けが
少くなるように

自分を労りつつ
カウンセリングを
受けつつ
自分を取り戻したいです。



"東方神起ホミン『福笑い』

momoさん
いつも感動を
ありがとうございます。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国総合採点 | トップ | TODAY'S FEELING »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL