スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

唄いおさめかな

2016-12-13 16:53:46 | 音楽
今日は
今までの目標だった
『自分の歌を
知らない人に公開する』
ことが一応できました

歌手を夢みたり
路上ライヴを夢みたり
色々考えましたが

ネットでの一般公開が
私にはいちばん
合っていると思い
恥ずかしいから
お顔はみせられませんが
歌を初めて
友達以外に
御披露目できて
目標達成できました


ただ…
アプリの使い方が
いまいちわからず
みてくれた方がいるのかは
わからず(笑)

恥ずかしいので
ニックネームや
アップした曲名は伏せておきます

歌うことが
ただただ楽しく

今年のひとカラは
仕事の忙しさで
行けないかもしれないけど

新しい趣味が増えて
心のビタミンになりそう

東方神起のように
スーパースターって
すごいなって思いました

かっこよくて
歌が上手くて
ファンを魅了する

ほんの一握りの
ある意味
そのために生まれてきた

そんな人が
成し遂げられるんじゃないかって

動画を撮りながら思いました

もちろん
努力している方や
夢を持っている方を
否定しているわけではありません

好きなことを
職業にするって
並大抵ではない気がしました

来年は
友達と楽しくカラオケしたいな🎵



また遊びにきてください(⌒‐⌒)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに | トップ | いたちごっこ »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL