スローライフ~*豆の木*2~

三日坊主が10年以上続けているありのままのブログ。皆様のご訪問が最大の原動力です。誰かの癒しや励みになれたらと綴ります

ブログ移転から777日

2016-12-07 22:12:22 | 日記
今日は
先程帰宅しました。

たまたま開設日を
みたら

gooブログに
移転して
再開してから
777日経ちました。

アップルが
ブログを始めたきっかけは

病気になって
入院中に
毎年撮っていた
大好きなさくらの写真を
もう
撮れるかわからない…
と思ったら
とてもせつなくさびしく
なりました。

幸いにも
薬が順調に効いてくれて
退院するこてができて
今まで
自分をアピールするなんて
考えられなかったし
目立たぬように生きてきたけど

このまま
この世から
いなくなってしまったら
後悔すると思って
私の好きな場所で
自分を表現したいと
初めて思って
たどり着いたのが
ブログでした。

そのときから
一旦は忙しくてやめましたが
10年以上続けられたのは

みてくださる方が
いるから。

いつもみてくださって
ランキングのポチ
してくださって
ありがとうございますm(__)m

ブログを再開して
偶然にも
波乱な毎年で
記事がたえることもなく

入院中も更新して
唯一の支えでした。

これからの
アップルの人生は
リスクがいっぱいあり

いつ
どおなるかわからない
不安も大きいですが

どなたかの
励みになったり
参考になったり

何かのお役にたてたら
最高にハッピーです。

皆様
これからも
よろしくお願いいたします。



また遊びにきてください(⌒‐⌒)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TODAY'S FEELING | トップ | 東方神起2017福袋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL