Apple's Free Cafe

   

31歳のオトメ

2010-04-16 23:39:34 | BIGBANG


 

『オトナの色香』ってヤツ、

 

出てきたんとちがう?(ノ∇≦*)

 

4thシングル、出しちゃうんだねー ってなわけで、Appleです、ごきげんよう
今年はしばらく日活ないやろなー と思ってたから嬉しかったりしてーー

 

でも、題名が 『Tell Me Goodbye』 だなんて、ちょっとかーなーしーー

 

しっかし、この時期の男の子の成長っていうのはすさまじいねぇ
ちょっと見ない間に、オトナになっちゃってさー、オバチャンびっくり(笑)

ただ、TOPちんのアタマ、BLACKでええんやけど、私
ま、映画の撮影で長らく同じモリ生活続いてたモンねぇ、
そりゃ、似合わぬ大仏ヘアまでやってのけた彼だもの、
何か変わったことしたかったんだろーねーー
好みじゃないけど(笑)、新鮮ではあるね

 

でさ、もしや次なる1位!? 候補な テソン(笑)

事故の後しばらく痩せ気味だったけど、また鍛えはじめたんだねー

右上腕がTシャツの袖にピチってなってるんだけど、それがカッコよくないー

『鍛えてるオトコの腕』 って感じが滲み出ててさーー

おまけにあのノド仏がさー、Appleをときめかすよねーー

 

 

ついでにココがキニナルよねー(爆)(*>艸<)

 

なんでもかんでもぶら下げやがってーー(笑)(←コラ

何か最近テソンを見ると、なぜか自然と目が行ってしまう

我ながら・・・、欲求不満なんだろうかと心配になるけど、まぁ、ええか(←オイ)。

 

スンリとよんべは、あまり・・・変わらない気が(笑)

でも、BIGBANG全体として、だんだんオトナになっていってるよねー
なんだかちょっと寂しかったり 
だぁって、自分がオバチャンになってる気がして(←そこか)

 

しかし。オトナといったら (←カンケーない)。

今、恋といったら・・・・

 

 

コノお方に春来たり?(* ̄∀ ̄)ゞ

 

いやぁ、ちらっとウワサだけど、実しやかに耳にした後にさ、

この  薬指の指輪 はねー・・・・。

恋愛賛成派のAppleも「マーーージでーーーー」なったわ(笑)。

古くは友達に 『指輪ウォッチャー』 なる異名をつけられたApple(笑)

大して仲良くない友達とか芸能人とかであっても、

指輪の位置が変わったとか、急に指輪をしだしたとか、
それだけで、勝手に恋愛の順調度を予想していたという・・・・

例えばそうだね。PUFFYの由美ちゃんの結婚前と離婚前を当てたね(笑)
ある日を境に指輪がなくなったので、
「あの夫婦はヤバイと思うよ」と言ったら、別れたもん(←だから何の自慢?)

まぁ、暇人のなせるワザですわな(笑)。
・・・ヒトの恋より、自分の恋、気にしようぜ、アタシ

 

そりゃあともかくも、ジヨンだからおしゃれかもと思わなくも無いけど・・・。
デザインが、そういう気分にさせないよね(笑)
おしゃれなら、もっと派手派手しいのつけそうだもん
いくらこの日のファッションがシンプルでも、
指輪はねぇ、あやしいわ、絶対あやしいっっっ

ミキティがええこと言ってたよー
「左手の薬指は、生涯を共にするヒトのためにとっておくべきで、
安易にペアリングですぐつけるべきじゃない」 と
Appleもそう思ってるから、いまだかつて指輪はしてないねー、左手の薬指

って、結構 純粋 でしょー(←アホ)

 

そりゃともかくも、ジヨンなら正々堂々と付き合うやろうなぁ・・・。
デビュー前も薬指に指輪してたけど、あの頃もGFいたんかなぁ
2NE1には恋愛禁止令出してるけど、
ヤンサもジヨンには甘そうだもん、こんなんエコ贔屓やわ
ま、自分も結婚することになったわけだもん、ヒトにとやかく言えるわけねぇし。


ちなみに、Appleの初K-POPなgod。
ヤツらはわかりやすかったねー、過去映像みてても、即わかる
彼女がいるときは絶対指輪してたもんなー、5人が5人とも(笑)
ケサンはずっとソン・ユリちゃんだったから、同じ指輪も何年もつけっぱなしやったな・・・。

BIGBANGもその内、また1人さらに1人、指輪USERが増えるんかしらー

何か、そうなったらなったで・・・、「うわぁ」ってなりそう(笑)。


 

ま、そんな彼らより。
Apple、あんなにBIGBANGに恋してほしいって思ってたのになぁ、

 

何となく寂しいってことはさ、アナタ(←どなた?)。

 

 

こんなカオでも(←コラ)、

 

 

 

ワキ汗さえ愛しいぐらい、

 

ジヨンがやっぱ1番かも(爆)(〃ω〃)

 


ついこないだ「殿堂入りかもしれない」と言ったけど、

いいじゃない、意見がコロコロしたっていいじゃない、人間ってそんなもんだし(←オイ)

彼女がいると決まったわけじゃないけど、
指輪のデザインがどーもそれっぽく感じさせる(爆)

そしてそれをみてちょっとドキドキする私の心臓

 


・・・やっぱりもうしばらく、恋愛は控えろとは言わないけど、隠して欲しいかも(笑)

ミアネ、BIGBANG。オバチャンいつも勝手言います

 

 

寒くなってきたので、お風呂に行って参ります
今年の春は気温の変化がおかしいので、
みなさんも体には気をつけてくださいね
それでは今日もお付き合いくださってありがとうでした

 

※画像出処:画像内、BIGBANG OFFICIAL BLOG (powered by Ameba)


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (トモ)
2010-04-20 00:29:18
じよんの愛は尊重するけど、隠してほしいかも~

だって写真が小さくても
私にはラブリングにしか見えへんもん

心からじよんが幸せならイイと思う反面、やっぱ寂しく感じるね

なんか髪型も落ち着いて
好青年ぽいよね

でも短髪のじよん
カッコイイ~

またのびてくのが楽しみだ
返信する
テソンは・・・ (iorio)
2010-04-20 18:17:12
あそこの大きさを隠すため
あんなもんぶら下げてるんやろうか?(笑)

余計、目が行くっちゅーねん!!←アホ

テソン段々、以前の身体に近づいて来たみたいで、
私にとっては嬉しい限り
あぁ~本気で腕組んでみたいわ~

ホント、みんな大人になっちゃって・・・
私は逆に若返りたいっちゅーねん!!

びっべんたちは歳取ってもいいけど、
私これ以上歳取りたくないもん←勝手~

あと5歳くらい若かったらな~←どうするつもりや
イケそうな気がする♪←パボや

ジヨンはな~
あの指輪見る限り
「今好きな人居ますか?」って聴いたら
素直にハニカミながらうなずきそう(泣)
噂であって欲しいけど、限りなく黒に近いからな~

はぁ好きになればなるほど辛いですな、
こればっかりは(T T)
返信する
FANとは勝手なものです。 (Apple)
2010-04-20 18:32:19
>トモさま
恋愛賛成といいつつも。

あのリアルに指輪とか見せられたら、
正直悲しいってなるのがFANの性(笑)

しかもやっぱり美人が好きなんだね、と(爆)
フツーの子がよかったなー、フツーの子(笑)
そしたらもっと「シアワセにね
って言うのに(←何サマ

恋していい曲書いておくれ
と言いつつも。
ガセだったらいいのにと思いつつ、
なんだか複雑な気持ちになるなぁ・・・。

生々しい写真が出たら、
1位どころか殿堂入りどころか、
キライになるかも(笑)
返信する
よかったよかった。 (Apple)
2010-04-20 18:37:32
>iorioサマ
テソンも好調になってきてるってことよねー

よかったよね、事故の後
本当にどうなることかと思ったもの

ま、相変らず立派なピー(爆)
隠しても隠し切れないし、
別に隠す必要もないけど、
パンツのサイズは気にした方がいいと思う(笑)

ジヨンはやっぱ黒なんかなぁ(←しつこい)
写真かなんか撮られたわけぇ

はぁ、幸せになれよ
思っていたはずなのに、
あからさまにされると悲しい。
なんて身勝手な・・・

ま、FANなんざそんなもんさ(←開きなおり)
返信する