プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ ◇さまざまな美しいものを見て…♪♪

2016年11月12日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


おはようございます。


昨日もとてもいい刺激を受けていました!

行動あるのみ!と

よく耳にするけど、本当にその通りだと

思うわ~(*^_^*)


行動することで

見ることや経験できること


また新しい出会いや感動できることにも

遭遇出来たりして♪♪♪♪

大変でも


それ以上のことが待っていましたよ♪(^_^)


一言ではいい表せない思いでした!


新しい発想も感じられたわ~~♪


認めて評価をもらえたことは

うれしいことでした!!








美しいハーブガーデン♪♪♪


ほんの一部だけど♪



今日は上野に行ってきます!


良い一日を!!




+:+:+:+:+:+:+











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ ◇ 納品してきました!…♪♪ | トップ | ◇◇◇ 武蔵境へ…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む