プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 土に触れて…♪

2017年02月09日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


寒い朝ですね。


朝から雨模様の東京都内です!

この春活躍する

コサージュ作りのレッスンも


よく耳にする季節となってきました!



その前に時間を見付けては、

大切に育てている植物のお手入れを

始めました!( ^-^)ノ.:*:・'°☆


外で育てていると この寒さで葉が

傷むし、カットしたりと♪


またギッシリと増えて、小さな葉が

いっぱいになっているんです!!

こんなに増えた~(*^▽^)/★*☆♪



カキドオシ




さてと

アドバイス通り置く場所が確保出来たので
プランターに土を入れました!

ポットも少し出してきたりと



続きをさぁ始めるぞぉ~!!


寒さも忘れてしまいます♪

増えたらお茶にしようと。。(^_^)

♪♪♪


よい一日となりますように。


良かったらコメントお待ちしてます!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ ◇ ごま豆乳鍋を…♪ | トップ | ◇ ◇ よく根付いたみたい…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む