プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇足を運んでみると…♪

2016年10月14日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


急に寒くなってきました!


冷え性の私にはこたえる季節と

なってきました。( ´∀`)


足先や手もいつも冷たくなるし、、


特にひどくなかなか温まりません( ´∀`)



思いもよらないことに遭遇して

ショックを受けながらも、気持ちを

取り戻りていたわ(ノ´∀`*)



調度話題になっていた沖縄

その物産展がやっていたので
入ってみると


珍しいサンダーアンダギ-を発見!

甘いものも欲しくなるし


買ってきました(*´∀`)




紅いものものは初めて見ました!


睡魔が襲って夜遅い時間に復活して


時間のサイクルがずれてしまいがち(*´∀`)

秋の味覚のキノコ 平たけを買って

頂きました♪♪♪

.:*:・'°☆:*:・'°☆。.:*:・'°☆



この季節にはさまざまなキノコが

出回って、高価なものではなく



手軽に手に入るものでも

数種類あるだけで満足感ありますよね!(^_^)



そんな気持ちでいたもので、

必要なこともできずにいたけど…



仕事も実ものを使ったリースは

やっぱりステキですね♡

( ^-^)/.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



また文化祭の季節

学生さんたちの姿にも感動してしまう

(´∇`)

時間が取れたら行きたいなぁ~




+:+:+:+

+:+:+:+:+:+:+



































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ ◇ リース作り…♪ | トップ | ◇◇森を抜けて…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む