プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ お疲れさまです!

2016年09月19日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


九州地方は台風が近づいてきている
ようですね!

気をつけないと…ですね!


関東地方もまた雨模様( ´∀`)


三連休の最終日、

ショッピングモール

ららぽーとに行っていました…



路地にはドングリが落ちていたりして
……

秋を感じさせてくれたわ~(^_^)


何故かうれしくなりました♪


今年始めて見ました♪


仕事終わりました!



沢山の人の波にのまれそうでしたけど
f(^^;



ナチュラルテイストの紅花も

キレイでした!(^_^)


+:+:+:+:+:+:+






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇◇◇ ハードだけど… | トップ | ◇◇ スゴイ台風でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事