プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ リース作り…♪

2016年10月12日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


空気が冷たく感じられますね。


だんだん復活して参りました!


野菜を摂るようにと心がけて

マカロニサラダを作りました。(^_^)




またうれしいメッセージが届きました!!

励みになります!!

笑顔になりました(^_^)(^.^)


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

また

アトリエで資材を仕分けていると


懐かしい素材が出てきました!


ビックサイトの見本市で買ったもの




ドライフラワーのチスパを使って

パンプキンアレンジに添えていたんです!




手触りがモコモコ、ふわふわして

葉脈がキレイな葉物(^-^).:*:・'°☆




シンプルに貼って飾っても♪♪


直径約20センチ程のつるのリースに

貼っていきます。。



グリーンを活かして


グリーンリースもなかなかgood!




プリザーブド加工のヒムロスギ♪




クリスマスのリースに

赤や紫色の実ものや松かさなど合わせると

ステキに仕上がりますよね~~(^。^*)/





さまざま素材があって

それぞれ良さがありますよね( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆



どんな素材がお好きですか?


1つに絞れないですね …(笑)



+:+:+:+:+:+:+











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ゴールドクレストが !! | トップ | ◇ ◇足を運んでみると…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事