プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 新 宿 に …♪

2017年05月18日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


おはようございます!


かなりハードな一日を送っていました
f(^ー^;

好きなことは頑張れるわね( ´∀`)


ジムにも行きたかったけど( ´∀`)


リフォームに向けて

業者様に見てもらっていました。


リフォームと言っても

僅かなプチリフォームだけど(^_^;)


住んでいると耐久していくし、、

気がつくと年数も過ぎていて、


新しくしたい!!という思いは

やまやまだけど、(涙)


家を管理していくことは

大変なことですよね!( ´∀`)


ましてや子供もいて…なんて


順番を間違えたと後悔しても

仕方ないことですが( ´∀`)


若い頃は無鉄砲で、恐いもの知らずで


恐ろしいσ(*´∀`*)


話が反れて来ちゃったけど


今は白ありの繁殖する季節で

家が傷んでしまうケースが多く、

その工事依頼

業者さんは


忙しい時期だそうです!


いろいろあるんだなと!(^_^;)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇

終わったあと、


四ツ谷、新宿へ!



資材屋さんまでの道のりにある

ステキなお店には

可愛らしい寄せ植えが


いつも心を和ませてくれ、

立ち寄っては四ツ谷に来たことを実感(^_^)


かわいいお店があって!


みんなそう思っていると思います!
(^_^)

大学生やデザイナーさん、海外の人も

多く、見かけます.:*:・'°☆.:*:・'°☆

♪♪♪♪♪

また、反感を買うのかな ( 涙)


丸ノ内線で新宿三丁目まで行き、

ビックロへ!


伊勢丹やタカシマヤ

紀伊国屋書店、丸井や

BooK offなどなど ひしめき合って

新しくリニューアルしている

ところも見かけたりと

こんなお店があったのかな?と


東口界隈を歩いては


人の多さに、ため息ですね( ´∀`)



フランスの街並みや開放感ある風景を

見たり( ´∀`)


またみんな、国内さまざまな場所で

活躍されて、励まされていたわ!


ラジオ出演も、

注目度 アップですね!(^-^)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇◇◇◇◇◇

今日これから

先日買った資材で

ウェディングブーケを


創りにいらっしゃいます!

♡♡♡♡♡♡


ステキに仕上がって行きますように!


創り手の方のイメージを大切に

けして、こうでなくてはいけない

というような、

お声がけはしていないので


強制するようなことは

行っておらず、


興味ある方はお声をかけて貰えると

うれしいわ~\(^o^)/


♡♡♡♡♡♡♡

今朝もTVで結婚の話題をしていたけど

人生が変わってしまう、

おめでたい、またうれしい気持ちと

なる時ですものね!!

.:*:・'°☆:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

玄関先のラムズイヤーが

伸びてきています。


ワイルドストロベリーも

実をつけて可愛らしくって♡



今日もステキな一日となりますように!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ ◇ 新 緑 が 美 し く... | トップ | ◇◇◇ ウェディングブーケ製作 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む