あっぷるみんと農園便り at WEB

阿蘇・南小国 『あっぷるみんとハーブ農園』 のとある日常

案内看板、出来ました。

2009年11月27日 | あっぷるみんと
案内看板やっと建てることが出来ました。

いつものように、“構想三年、立てるの三日”ではありません。

確かに構想は早くからあったけど、
みおちゃんの農園下書き、なおちゃんの絵心、
もちろん郷子さんの手早さ、
いろんな人たちに関わってもらって
今回は一段と完成度の高いものになりました。
これで、駐車場で、車を降りて、「ここってどんな店?」って覗きこまれることも少なくなることでしょう。
いろんな期待をこめて、冬の青空に凛として立っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です。 (なおちゃん)
2009-12-01 00:43:32
 
 建ちましたね!あの看板が。

 もうさっきから、ブログの写真をずっと眺めてます(笑)。

 「いろんな期待をこめて、冬の青空に凛として立っています。」

 さすが正一さん。まさに、そんな感じです。

 この看板が古くならない裡には、また遊びに行きたいな。

 風のもりレストランの外壁も塗りたかった~。

 またいろいろな事をやらせてください。

 ありがとうございました






 

コメントを投稿