あっぷるみんと農園便り at WEB

阿蘇・南小国 『あっぷるみんとハーブ農園』 のとある日常

新米のお知らせ

2016年10月14日 | きよら米たより
10月に入り、なかなか晴天が続かず
田んぼに水がたまり、稲刈りのスケジュールが進みません。
そんな中、阿蘇山の大噴火、となり町の小国町では大火災が発生し、それぞれ全国ニュースで放送され、皆さんから心配のお電話やメールをいただき、本当に感謝しております。
幸いなことに、私もニュースを見て気づく程度のことで、直接大きな被害は出ていませんが、知り合いの方が何人か被害を受けているので心配しています。



さて、今年もきよら米のご注文をいただく時期となりました。
本当はもっと早くお知らせを発送したかったのですが、相変わらずバタバタしており、遅れてしまいました。
内容は今までと変わりません。
郵送かFAXでお送り願えればと思います。


また、早々にご注文くださった方々、ありがとうございます。
ご注文の方には確認書をお送りしますので、お確かめください。
「A」の一括払いの方は、振込用紙を同封しましたので、お振り込みをお願いします。


今回、10月の発送は新米をお届けするため、いつもの20日発送より、少し遅れる予定です。
10月25日~27日頃の発送となります。
これよりも早く、お米が必要な方はご連絡ください。


今年もよろしくお願いいたします。

あっぷるみんとハーブ農園
梅木正一




申込用紙です↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月のあっぷるみ... | トップ | 2016年10月のあっぷる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL